« 新しい仲間、続々・・・ | トップページ | 新小岩支部 »

2009年9月 3日 (木)

幾つになっても・・・

 今日は、久方ぶりに人形町に出かけ、声優の野沢那智さんと会ってきました。
最近、体調を壊されたということで心配していたのですが、さすがは偉丈夫の那智さん、すっきりとスーツを着こなして弱みをみせません。
幾分お痩せになったようですが、長く入院していれば当然のことで、これから頑張って健康を取り戻し、もとの軽妙洒脱な話術を復活してくださることでしょう。

 今日は定例の気功教室。
土曜日と火曜日の教室でもおこなったのですが、私がオーストラリアのアボリジニーの老師から教えていただいた「ある技」を皆さんに送ってみました。
昨日もそうなのですが、今日も数人の方が不思議な感覚に捉われたということで、私がオーストラリアで感じたと同じように覚える方は結構いるようです。
面白くてこれからも何度か試みてみようと思いましたよ。
 教室の講義が終わってからサプライズ!!
皆さんで示し合わせたのか、私の誕生日のお祝いとなりました。
皆さんから沢山のケーキやお菓子のプレゼント!
ケーキにはロウソクまで・・・。
思わぬハプニングに目尻が下がりっぱなしの宵でした。
横浜や水海道の孫たちから電話でのお祝い!
大勢の方々からのお祝いメールで、本当に嬉しい誕生日となりました。
皆さん、本当に有難うございました。
心から、感謝いたします!!

Photo Photo_2 Photo_3

|

« 新しい仲間、続々・・・ | トップページ | 新小岩支部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/46106849

この記事へのトラックバック一覧です: 幾つになっても・・・:

« 新しい仲間、続々・・・ | トップページ | 新小岩支部 »