« 品川和尚とディメンション・オペ | トップページ | 南十字星の下へ・・・ »

2009年8月12日 (水)

大忙し

 今日は、日本テレビ「サプライズ」の担当の日。
台風と地震、そしてきょうは「サプライズ」二本撮りということで、日テレの皆さん、大忙しの一日でした。
そこへ、つくば市から友人の G 社長が高校生と中学生の女の子を連れて見学に来てくれたので、私までおおわらわという嬉しい一日となりましたよ。
女の子達は、「嵐」というジャニーズのグループのファンだということで、夜の番組に出ている桜井翔くんに会えたらという希望があったのですが、なんと今日は「嵐」の全メンバーが日テレに収録に来ており、全員と会うことが出来ました。
子供達のキラキラした表情を見ていて、本当にこの偶然に感謝しましたよ。
そればかりか、思いもかけず「ガレッジセール」のゴリさんと川田さんも来ていて、ヤア久しぶり!ということになり、控え室まで押しかけて女の子達と写真を写したり、握手をしたりしていただきました。
本当にあの2人は、素晴らしいコンビですねぇ。
夏休みということで、日テレ広場では沢山のイベントが行われており、二人とも満足してくれたことがとても有難かったですよ。

 夜は気功教室の日、またまた新しい仲間を迎えて大賑わい。
火曜、水曜、土曜の教室はもう満杯近くなり、家元の言われるように新しい教室の時間を持たねば・・・という状況でこれまた嬉しい悲鳴をあげております。
教室のスペースが狭いので、15名がやっとなのですが、全員来られたらそれ以上になってしまいます。有難いことです。
でも大丈夫!来月からは新小岩教室が始まりますし、自由が丘や中野教室もあります。
月曜、木曜、金曜に教室を設けることも検討中です。
既に、家元の許可もいただいているので、ご安心を・・・!。

 明日からは、旧お盆のため私だけ夏休みです。
そして、お盆明けからオーストラリアはアデレードに8日間ほど行ってきます。
アボリジニの聖者にお会いして、何かを得てきます。
ご期待ください。
オーストラリア行きやスリランカ行き等、これから何かと海外出張が多くなりそうですが、チャンス到来とばかり張り切って行ってきます。
おみやげ話をお楽しみに・・・!。

|

« 品川和尚とディメンション・オペ | トップページ | 南十字星の下へ・・・ »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/45903103

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« 品川和尚とディメンション・オペ | トップページ | 南十字星の下へ・・・ »