« 品川和尚直伝、ディメンション・オペ | トップページ |  パソコン »

2009年7月17日 (金)

展開急なり

 今日は、毎月恒例の大学仲間の定例会。
いつものように御茶ノ水に集まりました。
定例会の前に、某社の重役さんと御茶ノ水の茶店でコーヒータイム。
この重役さんも同じ大学の卒業生。
偶然ながら、気の置けない同窓生は有難いものです。
定例会は、いつにも増して大盛況!
新しい仲間が12名も増え、最近、頓に忘却力の優れてきた?私には名前を覚えるだけで大事です。
でも仲間の増えることは、何にも増して嬉しいことですね。
今日は、そのあと慶応大と青山大のOBとの会合が企画されていたので、ほんと、大忙しでしたよ。
慶応大と青山大のOBとの会合は、某国と日本国との交流協会設立のためのもので、私もその一員となっているので、期待感で一杯です。
初めてお会いした青山大のOBの方は、私の3年先輩になる方なのですが、非常に魅力的で、一度会っただけなのにお互いうち溶け合って、もう何年も交流があるような雰囲気にしていただきました。
大きな会社の代表者であるにもかかわらず、とても気さくで魅力的な素晴らしい方です。
紹介していただいた、慶応大のO 氏と Y 氏には心から感謝です。
これから色々な事をご一緒できることが嬉しくてたまりません。
宜しくお願いいたしますというしかありません。

大勢の仲間、友人という宝に囲まれて幸せ者ではあります。
心から、感謝いたします。

|

« 品川和尚直伝、ディメンション・オペ | トップページ |  パソコン »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/45653826

この記事へのトラックバック一覧です: 展開急なり:

« 品川和尚直伝、ディメンション・オペ | トップページ |  パソコン »