« 展開急なり | トップページ | 六本木、久々 »

2009年7月23日 (木)

 パソコン

 パソコン操作が段々面白くなってきました。
今回は、O さんに教えてもらったDVDの画面からココログに落とす方法を知り、このブログに画面を出してみました。
早い画面なので、画質はあまり良くありませんが、自分ではおおいに楽しんでおります。
今回の画面は、先日再現ドラマに出演したときのものと(相変わらずのミーハーではあります)、私が毎週火曜日に協力している番組「サプライズ」に「協力 樹徳館」というテロップが流れたところを落としてみたものです。
私の道場のテロップが流れ始めたのは今週からなのですが、どのようにして調べるのか、今日だけで8通の電話がかかってきましたよ。
あんなに速い流れのテロップなのにと驚いております。
本当にテレビの影響力には驚くやら感心するやら、ビックリしてしまいます。

 この操作を覚えたので、これからも面白い画面をお届けできるとおもいます。乞う期待というところです。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

« 展開急なり | トップページ | 六本木、久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/45714905

この記事へのトラックバック一覧です:  パソコン:

« 展開急なり | トップページ | 六本木、久々 »