«  パソコン | トップページ | 真夏の京都 »

2009年7月31日 (金)

六本木、久々

 昨日は、朝から大変忙しく、我ながら良く頑張った自分自身にご褒美ということで、涼しくなった時間から六本木に繰出しました。
久々の六本木は相変わらず大勢の人人で賑わい、不況何処吹く風?といった風情です。
六本木で K さん、 O さんと待ち合わせ、三人でこれまた久方の「阿雅左」に出陣です。
丁度オーナーの矢沢透さん(元アリス)もいて、楽しい昔話に華が咲きましたよ。
振り返ってみれば、矢沢のきんちゃんとの付き合いも、もう30年ほどになるのですねぇ。
きんちゃんとそのことを話しながら、お互いいろいろあったねぇ、と、これはいかにも年寄りの会話・・・。
11月に東京武道館でおこなわれる「アリス・復活コンサート」の招待も受け、久々にアリスの演奏を楽しんでこようと思っております。
これまた、久々に食べる串焼きも美味しく(以前は5日に一度も訪れていたので、も~う飽きたぁ、寿司でも持って来いーっ!などと言っては、きんちゃんを苦笑いさせていたこともありましたっけ)生ビールとルイボスティで楽しい時間を過ごすことができましたよ。
ともあれ、長い付き合いのある友人、気の置けない仲間は本当に人生の宝ですね。
いつのまにか時間も過ぎてゆき、深夜まで楽しんでしまいましたよ。
皆さん、本当にありがとう。

☆お知らせです。 「樹徳館」からの検索で一度でホームページ画面が出にくくなっております。只今、調査中ですが、お手数でも二度アプローチしてください。二度目には必ずOKですので・・・。

|

«  パソコン | トップページ | 真夏の京都 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/45792136

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木、久々:

«  パソコン | トップページ | 真夏の京都 »