« 北海道へ | トップページ | 異次元コラボ »

2009年6月22日 (月)

落ち着け!

 このところ、毎日の生活に落ち着きがありません。
北海道に行ったり、都内を廻ったりしているからだけではありません。
オーストラリア行きが迫ってきたからかも、とも思ったりしていますが定かではありません。
いや、多分オーストラリア行きの影響が大きいのかもしれません。
我も人並みに・・・ということかもしれません。
というのは、私に授かった3人の娘の内、最期に残った娘が嫁ぐのです。
これでおしまい・・・。
親としての役割が完了ということです。
しかしながら、オーストラリアは遠いなァ・・・。
シドニーからさらに飛行機で3時間!
アデレードという30万人ほどの都市だそうで・・・、遠いなァ。
唯一の慰めは、同じ都市に私の友人の娘さんがやはり嫁いでおり、娘の知り合いの日本人も数人住んでいるということぐらい・・・。
私の妻は、これから一人でもどんどんオーストラリアに遊びに行くとかいって楽しみにしているようで、女性のたくましさにはとてもとてもかないません。
どうなることやら・・・。

|

« 北海道へ | トップページ | 異次元コラボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、ブログ拝読いたしました。娘さんのご結婚おめでとうございます!

オーストラリアの人はとてもいい人ばかりですよ。道端ですれちがっても顔見知りでもないのにSmileしあったり「元気?」と声をかけてくれますよ。本当にフレンドリーで思いやりのある人がっかりですよ。

のんびりとしていてすむところには良いところなのであまりご心配なららないように・・・特にご近所同士のサポートがすごかった記憶があります(笑)。

豊かな自然とどこまでも続く乾いた大地と高く高く天まで届く青い空。そしてアボリジニーの方々の存在。
オーストラリアは私の第二の故郷。早く帰りたいものです。先生がうらやましいーーー!!!(笑)

楽しんできてくださいね。

心より感謝しつつ。


S

投稿: SS | 2009年6月22日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/45419590

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着け!:

« 北海道へ | トップページ | 異次元コラボ »