« 自然(じねん) | トップページ | 週末の・・・ »

2009年6月 6日 (土)

雨蘭咲木子さん

 今日は、雨の青山に行ってきましたよ。
目的は、「雨蘭咲木子」さんの舞台を観ることです。
青山円形劇場で、「Second Lesson」という芝居を観ました。
久しぶりの観劇に感激しましたよ。(シラーッ)
ウランさんの舞台を観るのは実は今日が初めて。
実にイキイキとして、ウランさんがいなければ成り立たない芝居でしたよ。(決して、身びいきではなく・・・)
20数回の衣替えも何のその、少しも乱れることなく長丁場をやりぬいたその根性に拍手です!
今日は「伊東家の食卓」のメンバーや「サプライズ」のメンバーもいっしょで、終演の後ウランさんと楽しい交歓を持つことができました。
楽しい時間を、本当に有難うございました。
今夜は、芝居の余韻に浸りながら眠りにつきます。
そうそう、なんと隣の「青山劇場」で石田純一さんの「女信長」の舞台が、やはり今日から開演なのです。
これはぜひとも観に行かねば、石田君に怒られそうですね。
今月は、どうやらお芝居にはまる月のようです。

Photo Photo_2 Photo_3

|

« 自然(じねん) | トップページ | 週末の・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/45248347

この記事へのトラックバック一覧です: 雨蘭咲木子さん:

« 自然(じねん) | トップページ | 週末の・・・ »