« 皆さん、有難う | トップページ | 筑波山気功合宿 »

2009年4月30日 (木)

無言の励まし

 親友の葬儀から2週間が過ぎました。
この間、沢山の方から励ましをいただき、本当に感謝に耐えません。有難うございました。
そして今日、師「品川和尚」から無言の励ましメッセージが届きました。
二枚組の CD 、4組です。
内容は、私の心の状態を完璧に理解していてくださる師ならではのものです。
「病気ということ」「共生~何を見るか~」そして「今ここにいる」というタイトルの CD で、さっそく聞かせていただきました。
和尚の言葉のひとつひとつが心に響きます。
そして少しずつ、元気、やる気が出てきました。
この偉大な師の懐に抱かれて、パワーをいただいている恵まれた私が落ち込んでいるなどということは許されません。
今一度、自身に念をおし、前を向いて頑張ります。

 品川和尚の凄さはどれほどなのでしょうか。
ある雑誌では、その施療の凄まじい力や活動のお姿からキリストの再来である、という記事を載せておりました。
私の敬愛する占いの師、陰陽真澄先生は、弥勒菩薩の再来といわれ中国に実在した人物、「布袋様」の生まれ変わりであり、私佐藤は前世に於いて品川和尚の弟子であったと言われておりました。
この陰陽先生の説は、品川和尚に初めてお会いしたときの衝撃の強さからも、私自身納得しております。

 ともあれ、無言の応援をしてくださる大勢の仲間に恵まれた私は幸せ者です。
師や仲間の皆さんに感謝の心を持ち続けながら、これからも頑張ってまいります。
誠に、有難うございました。

Photo

|

« 皆さん、有難う | トップページ | 筑波山気功合宿 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/44844568

この記事へのトラックバック一覧です: 無言の励まし:

« 皆さん、有難う | トップページ | 筑波山気功合宿 »