« ガンに効く草 | トップページ | 一つの別れに »

2009年4月 8日 (水)

サプライズ

 昨日からモデムの調子が悪く、インターネットが使えませんでした。今日、さっそく秋葉原へ行き、新しいモデムを購入し設定したところ、今まで遅かったスピードが早くなり実に使いやすくなりました。
機械も人間も時々メンテナンスが必要ですね。

 昨日、日本テレビの新番組「サプライズ」に参加してきましたよ。
私の担当は毎週火曜日ということで、なんと私個人の部屋まで用意していただきました。
昨日は第一回ということで、スタッフの皆さんや出演者の皆さんとの顔合わせに終始しました。
何人かの施療もおこないましたが、ほとんどは名刺交換。
出演者の方々はよくテレビで見る方々ばかり。
私の関心はどちらかというと、三人の女子アナのほうに向いていましたよ。
チーフプロデューサーやデレクターの皆さんに大変気を使っていただき、こちらのほうが恐縮してしまいましたよ。
収録は9階のスタジオで行われるのですが、11階のサロンが広々としており、飲み物なども揃っているのでそこにしばらく腰を落ち着かせて待機したり、名刺交換をしたりなどしていました。
すると、来るわ来るわ、大勢のタレントさん達が続々入ってきます。
とても挨拶しきれません。
ウエンツ君には初めてお会いしたのですが、テレビで見るよりももっとほっそりとした美青年です。
これから毎週お会いすることになります。
少しでもお役に立てればよいのですが・・・。
最後には局長から、宜しくという言葉とともに巨人vs阪神戦のネット裏チケットまで戴き、ホクホクしながら帰ってきましたよ。

|

« ガンに効く草 | トップページ | 一つの別れに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/44604926

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« ガンに効く草 | トップページ | 一つの別れに »