« 久しぶりに・・・ | トップページ | 始まりの始まり! »

2009年2月28日 (土)

復活!

 今日で二月が終わります。
三月・・・、なんとなく春のイメージが湧いてきますね。
復活の時期到来です!
森の木々も草花も待ち望んでいた日の訪れです。
私自身も復活の気配に心がうずきます。
全てのもの、人々に今年の春は大きな復活の氣をもたらしてくれそうな予感に捉われております。
特に、このブログを見ている「あなた」に・・・(笑い)
日本TVの人気番組だった「伊東家の食卓」が一日だけ復活いたします。
3月26日(木)です。久方ぶりの和気あいあいとした番組の楽しさに浸ってください。

 書きたくて書きたくて仕方がないことがあります。
でも、あと5日間待ってください。
素晴らしいことです!
私ばかりでなく、大勢の人々にとっての素晴らしいことになるはずです。間違いありません!
一刻も早く皆さんにお話したいなあ・・・。
思わせぶりですみません。楽しみに待っていてください。
来週、来週です!!

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 始まりの始まり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/44199515

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 始まりの始まり! »