« 放生会(ほうじょうえ) | トップページ | 品川和尚のパワー »

2009年1月26日 (月)

もう春なの?

 今日の日曜日は春かと思うほどの暖かさ!
陽気に誘われて、骨董市に出かけてきましたよ。
何も買うつもりはなく、ただただ冷やかしに行ったのですが、小さな出店の商品に眼がとまりました。
インド製品のお店です。
色々の宗教的な像や、不思議な小物がズラーッと並んでいます。
珍しいものばかりでカメラを持っていかなかったのが残念!
かなりの時間、そのお店で楽しませてもらいましたよ。
結局、何も買わないのは申し訳なくなり、インド翡翠の勾玉とメノウの勾玉を5個ほど購入してしまいました。
帰ってきてから、「妙光錦」のパワーを入れてみると、これが望外の優れものに変わりました。
またまた、「妙光錦」の底力に感動です。

 夕方、石田純一君が来られ、パワーを入れていきました。
前回、私のパワーを入れた翌日のゴルフで、長いロングホールで二度もツーオンし同伴者を驚かせたとのこと。
肩の可動域が広くなったようだと言います。
明日も東尾理子プロとゴルフをするのでたのむよ、といわれましたので腕にヨリをかけておきましたが、さて成果のほどは・・・?
フェラーリで颯爽と来て、爽やかに帰っていきましたよ。
同じ時間帯に、女優のK嬢も来ていたので当館の名物?「ワッコ」に入ってもらいました。
少し汗をかき、顔がピカピカしてきました。
さすが女優さん、その美しさは尋常ではありません。
これはいい!と言われていましたので、これからも「ワッコ」に入りに来てくれることでしょう。

先週末、日本テレビのプロデューサーが来られ、次回から毎日午後7時~8時の枠で生放送を始めるということでした。
コンセプトは「健康と食物」ということで、またまた私もお手伝いすることになりました。
毎日の生放送は大変な作業になるだろうと、今からスタッフの苦労が眼に見えるようです。
本当にご苦労様です。
私の方はといえば、申し訳ないのですが楽しませていただこうと思っております。
健康についてでは、気功や古来の智慧などを提供させていただこうと思っておりますが、食物については、最近販売権をいただいた「カシス」や「ハーブサプリ」のことを取り上げていただこうかと思っております。
楽しい番組になるといいのですが・・・。

 暖かな日曜日。楽しい方々との交友に嬉しさがいっそう深まる一日でした。
誠に、有難うございました。

Photo Photo_2 Photo_3

|

« 放生会(ほうじょうえ) | トップページ | 品川和尚のパワー »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/43859056

この記事へのトラックバック一覧です: もう春なの?:

« 放生会(ほうじょうえ) | トップページ | 品川和尚のパワー »