« まだまだ正月気分 | トップページ | 放生会(ほうじょうえ) »

2009年1月16日 (金)

寒さ厳しいけれど・・・

 昨日、今日と厳しい寒さの中を出かけてきました。
昨日は新小岩に行き、その後、渋谷で石田純一さんと合流。
その日に引っ越したばかりの石田さんのマンションの一番最初の客となりましたよ。
行ってみてびっくり!
都内にこんな豪華なマンションがあったのかと驚きましたよ。
マンションの内、エントランスまでタクシーで乗りつけることができるのです。
受付となっている一階ホールには二人の受付嬢。
その場所には、幅10m,長さ約50mに渡る待合ロビー!
豪華な5人用ソファーがデ~ンと間隔を十分にとって5セット。
部屋に入ってその広さと部屋数の多さにまたびっくり!
あんまり詳しく書くと怒られそうなのでこのぐらいにしておきますが、ともかく居心地のよい住居で、夜遅くまでお邪魔してしまいましたよ。
石田さんはテレビ等のキャラとは少し違い実に素晴らしい人格の持ち主で、我々を少しも退屈させません。その居心地のよさがつい長居になってしまいます。
いつ会っても楽しい人物です。

今日は今日で、六本木でN会長と待ち合わせ。
ところが、着いた会長のオフィスは石田さんのマンションのすぐ傍だったのです!
まったく、不思議な縁ですね。
会長は忙しくてあまり話が出来なかったのですが、そこで紹介された医師のNさんと意気投合。
こんどから月に一度ほど、意見交換会を開くことになりましたよ。
N医師に、最新の医学状況を教えて戴きたいと思っています。

 一月早々、またまた新しい出会いが起こり、なにやら楽しい予感がしております。
このようなめぐり合わせに心から感謝しております。
誠に、有難うございました。

|

« まだまだ正月気分 | トップページ | 放生会(ほうじょうえ) »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/43758389

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ厳しいけれど・・・:

« まだまだ正月気分 | トップページ | 放生会(ほうじょうえ) »