« 秋の夜 | トップページ | 伊勢神宮、新嘗祭 »

2008年11月21日 (金)

冬模様の銀座

 やや肌寒い風が吹く中を、銀座に行って来ました。
I さんと O さんに会いに行ったのです。
O さんとは以前お知らせした「占い」を専らにする方で、その感性と洞察力にはいつも舌を巻く思いです。
今日も幾つかの問題を提起し、答えを戴いてきましたが、私と切り口が同じものもあり、また全く違う切り口もありで、満足して帰ってきましたよ。興味と相談事のある方は連絡ください。ご紹介いたします。
今日は、その他に私の製作した「妙光縄文クリスタル」を O さんの店に置いてもらう相談もあったのですが、快く引き受けていただきました。
O さんの店は、銀座と赤坂にあるので両方の店に置いていただくことになりました。
大勢の方々の目に留まれば良いのですが・・・。

 明日からは、いよいよ「伊勢神宮」です。
泊りがけで伊勢に行ってきますが、家元や I 先生といっしょの旅なので、期待で心が弾みます。
早々と、当日に着る「紋付、袴」や「黒羽織」をバックに詰め込んで、準備万端です。
今回は、伊勢神宮の内宮での催しとなるので、楽しみです。
また報告いたします。

Ginn1 Ginn2 Ginn3

|

« 秋の夜 | トップページ | 伊勢神宮、新嘗祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/43183565

この記事へのトラックバック一覧です: 冬模様の銀座:

« 秋の夜 | トップページ | 伊勢神宮、新嘗祭 »