« 誕生日 | トップページ | 科学の行方 »

2008年9月 5日 (金)

占い

 今日も銀座に行って来ました。
先日お会いした I 氏の紹介で、占い師の O 氏に会うためです。
実は、私は占いというものをかなり信じております。
私自身、占いの修業をしていたこともあるのですが、かなりの成果が望める世界です。
大阪在住の、E 老師の占いなどは的中しすぎて恐ろしいほどです。
以前、成田山で占っていただいた時も、その的中率に驚いたことがありました。

しかしながら、「良く当てる」ためには、占師の力量が大きく左右する世界で、ほとんど当たらない占い師も多いのです。
しかし、あまり当たらない占い師を「にせもの」と断じることは出来ません。「占い」そのものは全て本物であるからです。
力量を備えた「占い師」を見つけ得たかどうかではないか、と思っています。
このように考える私は、「占い師」という方々と会うのが大好きです。楽しみでもあります。
どのぐらいの力量を持っている方なのか、会う前から期待してドキドキします。

 今日お会いした O 氏は、私の期待以上の力量の持ち主でした。
私は、上京して以来、もう十人以上の「占い師」の方にお会いしてきました。
「高島易」「星占い」「タロット占い」等々そのジャンルは多岐に渡ります。「スピリチュアル・メッセージ」を提供してくれる方もおりました。
しかし、O 氏とお会いして、いままでお会いしてきた占い師の方々の印象が霞む思いに捉われたことは否めません。
O 氏は以前エンジニアの世界におられたという方なのですが、まず気取らない真摯な雰囲気に魅了されました。
おどろおどろしたところがまるでありません。
一目見て、その力量の高さを感じることができるのです。
さっそく、私のことを占っていただきましたが、全てがうなずける、納得できる内容です。
特に過去のことに関しては、100%の的中率です。
実に楽しい時間を過ごすことができ、今後の私の活動の手助けもお願いして帰ってきました。
永いお付き合いになりそうです。嬉しいことです。
O 氏の活動拠点は、「東銀座」ということしか今はいえません。
次回お会いして許可をいただけたら、詳しくお伝えいたします。

 その後、紹介していただいた I 氏と銀座でお茶を飲んだのですが、その時幾つかのシンクロニシティが起りました。
これもまた面白いことで、これから何かがおきそうです。
I さん、O さん、誠に有難うございました。

|

« 誕生日 | トップページ | 科学の行方 »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/42382971

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 誕生日 | トップページ | 科学の行方 »