« 今日という日の・・・ | トップページ | 誕生日 »

2008年9月 2日 (火)

不思議現象

 ここ数日、不思議な現象が続いております。
日曜日に K 君の地鎮祭を執り行いました。
そこでいくつかの不思議現象が起こりましたが、これは常のことで、さほど驚きません。
昨日から今日にかけて「妙光錦」にクリスタルと勾玉を配置して、エネルギーの流れを操作していたところ、びっくりするような現象が起きました。あまりにも面白いので生徒の皆さんにもお見せしようと配置をそのままにしております。
まったく、品川和尚の造られたこの「妙光錦」には驚かされます。
素晴らしい発明品です。
まだまだ未知の使い方があるに違いありません。
それを見つけ出すのも、また楽しみの一つです。

 昨日、I 氏と M 氏の三人で渋谷のセルリアンタワーでミーティングをしていた時、偶然 M 社長から電話がありました。
麻布十番で食事をしているので来ませんかというお誘いです。
有難いのですが、いまミーティングしていますのでと返答しながらハタと気が付きました。
M 氏と M 社長とは半年ほど前、アントニオ猪木さんを交えて六本木で飲んだことがあったのです。そしてまた M 社長の結婚披露宴で  I 氏のお父さんに会ったことも思い出し、M 社長にそのことを伝えると、なんと M 社長は I 氏の結婚式にも出席しているというのです。
M 氏と I 氏は昨日が初対面なのですよ!
世間は狭いとよく言われますが、本当ですね。驚きました。
M 社長といると、このようなことがままあります。
以前にも M 社長を交えて4人で集まったとき、私以外の全員が愛媛県出身ということで驚かされたこともありました。
不思議な人です。何かを持っている方なのでしょうね。

 世の中は不思議がいっぱい!
楽しい不思議を、これからも沢山経験したいものです。

Photo_2 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« 今日という日の・・・ | トップページ | 誕生日 »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

先日は、暑い中、地鎮祭をして頂きありがとうございました。
私の母も立派な地鎮祭と大変感謝しておりました。
私は、不思議現象を見ることはできませんでしたが、
これから、新居を建てて住むものとしては
大変縁起が良く、うれしく思います。

お世話になってばかりですが、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: kの家内です・・・ | 2008年9月 4日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/42357463

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議現象:

« 今日という日の・・・ | トップページ | 誕生日 »