« 孫 | トップページ | 九州行き »

2008年7月 2日 (水)

インド料理

 昨日は、火曜日の定例気功教室のあと、生徒さんたちとインド料理を食べにいってきましたよ。
久しぶりのインド料理(日テレ麹町スタジオの前にあるインド料理によく行くのですが、最近は汐留スタジオばっかりなのであまり行きません)ということもあって、旨いこと旨いこと!
皆でお腹が苦しくなるほど食べてきましたよ。
例によって写真を撮ってきたので、想像で楽しんでください。

 明日からは、九州、大分市に行って来ます。
鹿児島は梅雨が明けたということで、雨のほうも心配なさそうです。
また、写真をいっぱい撮ってくるつもりです。

 ここ10日ほどは、古神道の稽古で充実していました。
なれない狩衣衣装が少し大変ですが、楽しんで稽古しています。
また新しい力が授かれば・・・と思っています。

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012

|

« 孫 | トップページ | 九州行き »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/41715047

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理:

« 孫 | トップページ | 九州行き »