« 夢のかたち | トップページ | 気功教室と仲間 »

2008年6月 3日 (火)

ニューカマー

 長女に二人目の孫が生まれました。今度は女の子です。
長女に笑っちゃうほど良く似ているそうで、母子ともに健康であるということが有難いことです。
同じ日に北海道から連絡があり、一日前に男の子が生まれたと報告を受けました。
おめでたの二重奏です。
先週、契約に至った K 君も今年二人目が誕生するという連絡をいただき、ワアー、いっぱい孫が出来るわいと喜んでいました。
すると、昨日訪ねてきて新しい会員を入会させてくれた東前君にも、先日長男が生まれたというのです。
なんか、嬉しいことが重なっておきています。
今、私の周りには良い波動が満ちているようです。
これもすべて仲間の皆さんの御蔭!
本当に有難うございます。

 話は変わりますが、昨日発明家の「市川先生」が来られ、またまた新しいプロジェクトの話を持ってきてくれました。
昨年、私の名義で申請した特許に関わることなので、私の許可を戴きたいということで来られたのですが、すごい話で驚いております。
千葉県の木更津近郊に5万坪の土地を確保し、そこで私達の取得した特許関係の開発をするというのです。
いやおう無く賛成しましたが、私達の目指す「夢」の為の一助となることなので、楽しみです。確保した5万坪の写真を見せていただきましたが、その広いこと広いこと!
さっそく近々現地を見せていただくことになりました。
顧問の S 医学博士にお話したら、難病センターに最適ではないかと言われ、自分も同道したいと言うので、ともども千葉を訪れ、いっぱい写真を撮ってまいります。ご期待ください。

|

« 夢のかたち | トップページ | 気功教室と仲間 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/41413378

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカマー:

« 夢のかたち | トップページ | 気功教室と仲間 »