« 王大人 | トップページ | インド料理 »

2008年6月23日 (月)

 昨日は、久しぶりに田舎に帰り、3週間前に誕生した「孫娘」に初めて会ってきました。
マア、そのちっちゃいこと!
さわるとこわれそうで、こわくて手がだせません!
きれいな、シミひとつない顔で、これは美人になるぞとジジ馬鹿?を発揮してきましたよ。
何時まで見ていてもあきないものですね。
時々、天使の笑顔が浮かんできて、笑った笑ったと皆で大騒ぎ!
ホント孫は可愛いものです。
横浜の孫娘ぐらい可愛くなってくれるかな?
これから楽しみです。
来月、北海道の新孫にも会いにいってきます。
これまた楽しみでなりません。

|

« 王大人 | トップページ | インド料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/41621123

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 王大人 | トップページ | インド料理 »