« すみません | トップページ | 夢のかたち »

2008年5月31日 (土)

雨の大都会

 昨日は横浜、今日は銀座と、雨の中を出かけてきました。
雨の横浜は初めての経験。やはり雨の日は風情がありますね。
契約で忙しく、孫たちに会えなかったのは大変残念!
横浜行の楽しみが半分でした・・・といっては契約に参加してくれた方々に失礼かもしれませんね。ごめんなさい。
 今日は、新小岩にも行ってきましたよ。
久しぶりの新小岩でしたが下町もなかなかいいものですね。
その後、汐留の日本テレビに行き、それから A チーフと A 社長と共に銀座へと繰出しました。
 そうそう、日テレに行こうと新橋で降りたとき、電通に勤務する T 君と出会い、偶然にびっくり。そして、銀座でも T 大学の S 先生と出会い、結局4人で一杯ということになりました。食事は例によってスペイン料理。ところが満席で予約が取れません。
無理を言ってようやく3人だけ席をつくっていただきました。
その後、4人連れ立って飲みに行きました。
飲む先は当然、S ママのお店。
ヘネシーのお湯割りで大いに楽しんできました。
あまりに楽しく、気が付いたら午前一時を回っていました。
今、帰ってきたところです。
昨日、今日と楽しい時間を持てるのも全て「仲間」のおかげ!
本当に気の置けない仲間の存在は、素晴らしいものです。
誠に、有難うございます。

S 先生から重要なお話をいただきました。
癌病で悩んでいる人々に素晴らしい贈り物です!
T 大学でまったく新しいコンセプトを持った特効薬が開発されました。
S 先生にその書類を沢山いただき、今後サポートさせていただくことになったのですが、驚くべき薬品とその方法です。
今後、大いに勉強させていただきます。
先生達のグループが画期的な薬品を開発したのです。
癌でお悩みの方々、もうすぐです。もうすぐ福音が届きます。
特許はすでに降りており、動物実験もすんでおります。今、臨床実験を行っている最中ですので、まもなく一般患者に使用されると思います。
この為の会社も設立されました。私も参加させていただき、統合医学として成果をあげられるよう、努力してまいります。ご期待ください!

|

« すみません | トップページ | 夢のかたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/41376448

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の大都会:

« すみません | トップページ | 夢のかたち »