« 古代東洋哲学と最先端物理学 | トップページ | 模様替え »

2008年5月12日 (月)

結婚式

 一昨日は、甥の結婚式に出席。
唯一の甥で、やはり写真家。
やはりというのは、我が家系は写真家が多く、私の祖父、叔父、実母、家内、実妹、義弟、従兄弟、そして私の三人の娘のうち二人も写真家という凄まじさです。
私はというと、これがまったく写真に興味がありません・・・。
私の伯父が作家だったので、どちらかというとそちらのほうに興味をもっていました。
今、わたしが多くのことに興味をもちすぎるきらいがあるのは、そんなDNAの影響があるのかもしれません。(・・・と、DNAのせいにしておきます)

 今年は結婚式にご招待いただく機会が大変多く、とても嬉しくてたまりません。
特に、今回は私の孫もいっしょに参加したので、一日中孫と触れ合って楽しんできました。
最近、チョコチョコと走り回るようになったので、目を離すことができず、少し疲れましたがね。
5月には少し肌寒い陽気でしたが、式も披露宴も楽しく暖かく、一日中ニコニコして過ごすことができました。
誠に、有難うございました。
(教会の室内を、直径2mほどのピンク色した球体がユックリと回遊していましたが、あれは何だったのでしょうか?写真にも一部写っていますが、不思議なこともあるものですね)

001 006 002_2 003_2 004_2 005_2

|

« 古代東洋哲学と最先端物理学 | トップページ | 模様替え »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/41183927

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 古代東洋哲学と最先端物理学 | トップページ | 模様替え »