« 模様替え | トップページ | 雨の大都会 »

2008年5月26日 (月)

すみません

 最近、なぜかとても時間がなくて、まともなブログができていません。申し訳ありません。
じっくりと取り組んで、皆さんにお知らせしたいことが幾つかあるのですが、時間がなくて書けませんでした。
今日も、お詫びだけで、内容のあることは書けませんが、元気で活躍していることだけをお知らせしたく、パソコンに向かっております。
まもなく来客なので、尻切れトンボとなる可能性が大ですが、お許しください。

 先週は、朝のうちかなり効果的な稽古ができました。
面白い現象が起きました。早い時期にこれも皆さんに詳しくお知らせいたします。
また、設計事務所の根岸社長には、大変お世話になり感謝の言葉もありません。今後とも、宜しくお願いいたします。
先週は雑誌のインタビューなどもあり、今週は日本TVに出かけるなど、当館の広宣にも新展開が見られます。
雑誌社のインタビューはちょっと楽しかったですよ。
というのも、インタビュアーが女優の矢部美穂さんだったからです。
相変わらず、ミーハーは治っておりませんね。
30日(金)の日本TVも、また著名人に会えるかもしれません。
ミーハー感覚、大いに満足させていただきます。

おーっと、お客さんがお見えになりました。すみませーん。

|

« 模様替え | トップページ | 雨の大都会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

館長お忙しい所すみません。旭川の入部です。
土曜日の教室で導引法の6番を行いたいので、出来ましたら送ってください。
お願いします。

投稿: 入部洋美 | 2008年5月30日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/41325274

この記事へのトラックバック一覧です: すみません:

« 模様替え | トップページ | 雨の大都会 »