« レイキ伝授 | トップページ | ジストニアが治る »

2008年4月 3日 (木)

北へ、都へ

 一週間に渡って旅をしてきました。
北海道に4日間、京都に2日間を連続で旅してきました。
桜満開の東京を後にして、まだ雪の残る旭川に行き、日を置かず桜満開の京都に行ってきました。
 北海道は四ヶ月ぶり。
ほとんど「懐かしい」と思えるようになった方々との交流。
50人以上の人達と交流し(今朝、送氣した方の人数を数えたら、なんと57人!)実に楽しい数日間を過ごしてきました。
今回も、 N さんご夫婦、 T さんご夫婦には本当にお世話になり、感謝しております。
行くたびに旭川の方々との交流が深まり、個人的に私に連絡をくださる方の数が増えてきているのが本当にうれしくてたまりません。有難うございます。
つたない私の施療ですが、身体の状態が良くなった、楽になったという連絡を頂く時ほど嬉しいことはありません。
 今回は、いままでの施療法に加えて、柳式、九元レイキ、HAKU式、そして品川和尚から手ほどきを受けた施療法を試してみました。
皆さんの、「前回よりもさらに良い」という声に励まされての施療会でしたが、その後、私へ直接いただいた反響に、よりやる気を増幅させております。
今また、 代替医療に理解と造詣の深い A 医学博士(私の秘密兵器となられる先生です)の教えを加え、さらにパワーアップして訪れますので、どうか楽しみにしていてください。

 京都への旅は、またまた品川和尚と会うためでした。
今回も二日間に渡り教えを受けてきました。
前回以上に、和尚は私を歓迎してくださり、本当に有難く、心から感謝しております。
様々な施療法を教えていただき、また私の未熟な点もするどく指摘していただけるので、まったく有難い和尚です。
特に二日目の午後などは、大勢の方々がおられるのにもかかわらず、本堂から出て、私と二人だけで1時間以上に渡って話込んでしまいました。実に様々なことを教えていただきました。
話の内容は西洋医学の現状から始まり、代替医療の方向性、治療の本質と方法、人体の秘密について、ガン治療の最善策、肉体と魂の理解、今はやりのスピリチュアルについての問題点と規制について、鳥インフルエンザ、ロックフェラー氏との交流について、ノーベル賞受賞科学者たちとの交流と量子力学について等々本当に多岐にわたり、時間の経つのを忘れてしまいましたよ。本堂で待っていた皆さん、和尚を独り占めして大変申し訳ありませんでした。
そればかりか、今回は和尚から秘密の施療法と施療機器を授かりましたよ。
東京に戻り、さっそく生徒さんたち全員に試してみました。
驚くことが起りました!!
全員の背が伸びたのです!
これは背骨と首が正常になったからなのですが、全員気持ちが良くなったと大喜びで、これから我が道場の大きな力になってくれそうです。病気治療や予防には、正中線つまり背骨の矯正が一番であることは論を待ちません。それが、わずか5分程で頚椎、胸椎、腰椎の正常化が出来るのですから驚きです。素晴らしいものを授かりました。
その他頂いてきたグッズを生徒さん全員に差し上げましたが、これも大きな氣を発生する不思議なグッズで、これから樹徳館の全員に差し上げようと思っています。

 今回は、食べ物にも恵まれた旅でした。
北海道では、イクラとウニの「他人丼ぶり」というのを戴きましたが、これがすこぶる旨い!カニやししゃも、ジンギスカンも相変わらず旨い!全て旨い!
京都では、豆腐ずくしを戴きました。
加茂川沿いの、いかにも京都という雰囲気の瀟洒なお店で、古都の風情と相まってその旨いこと旨いこと!
写真にたくさん写してきたので、皆さん、その雰囲気だけでも召し上がれ・・・。

 旅はまた偶然の出会いをもたらします。
東京駅で、偶然タレントの風見しんごさんご家族に遭遇し、写真を撮らせていただきましたが、それがそれからの面白い出会いを暗示していたようです。
その出会いについては、また後日ご報告いたします。
今、大勢の方が当館に来ていただいたので、時間がありません。
これぐらいにしておきます。誠に有難うございました。

001 002 003 004 005 Photo006 007 008 009 010 011 012 015 017 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032 033 034 035

 

|

« レイキ伝授 | トップページ | ジストニアが治る »

医学と療法」カテゴリの記事

コメント

 先日は、京都でありがとうございました。

 先生の体験談など、大変勉強になりました。

 またお会いできる日を楽しみにしております。

 今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 瀬川裕人 | 2008年4月 7日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/40748355

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ、都へ:

« レイキ伝授 | トップページ | ジストニアが治る »