« 月そして太陽 | トップページ | シンクロニシティを起こす »

2008年2月 4日 (月)

北陸めぐり

 三日間かけて、北陸から名古屋を経て今日帰ってきました。
越後湯沢~直江津~糸魚川~黒部~富山~金沢~福井~鶴賀~名古屋~東京と、全て列車で回ってきました。
北陸は飛行機での移動がほとんどだったので、列車の旅の良さを再認識しましたよ。
駅弁を食べたり、駅に着くたびに下りて写真を撮ったり、雪景色に見とれたりしながら回ってきました。
金沢のAさんと久方ぶりに会い、色々状況を聞いてきました。
なかなか難しい状況ですが、なんとか好転してほしいものです。
名古屋では、可愛い孫にあいダッコしてきましたが、なんか忘れてしまったみたいでした。もう少し大きくなると覚えてくれるかな?
東京へ戻ると、そこかしこに雪が残っていて驚かされました。金沢には雪がなかったのにねえ。不思議です。また近いうちに訪れるつもりです。

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017_2 018 020 021 022 023

|

« 月そして太陽 | トップページ | シンクロニシティを起こす »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/17955704

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸めぐり:

« 月そして太陽 | トップページ | シンクロニシティを起こす »