« 春の足音 | トップページ | テレビ局 »

2008年2月22日 (金)

春が来た?

 昨日春の話をしましたが、今日の陽気は春のようでしたね。
暖かさについ誘われて、また出かけてしまいましたよ。
今日は、大学連盟の会合と懇親会。
御茶ノ水に行きました。夜の駿河台界隈は、暖かく人通りも多く、本当に春がきたようでしたよ。
今日の会合は参加者も多く、新しい参加者も数人いて名刺の交換で大忙しでした。
50名以上の参加者がいたので、私の名刺の数が心細くなりチョット心配してしまいました。
新しい出会いもまた楽しいものですね。
さっそく、大勢の方が田端の道場へ来てくださるとの事、楽しみです。
懇親会が終わってから、聖橋界隈を少し歩いてみました。40年前が思い出されて、ちょっと良い気分でしたよ。
幾つかの仕事の話も進み、来週は忙しくなりそうです。
ほんと、春が来ましたね。(またまた、オーブがたくさん写りましたネ)

Otyanomizu_001 Otyanomizu_002 Otyanomizu_003 Otyanomizu_005 Otyanomizu_006 Otyanomizu_007

|

« 春の足音 | トップページ | テレビ局 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/40215530

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た?:

« 春の足音 | トップページ | テレビ局 »