« 師匠 | トップページ | 春が来た? »

2008年2月20日 (水)

春の足音

 水戸に行ってきました。
午前中県庁で仕事をし、帰り道に偕楽園へ寄りました。
春のおとずれを告げる梅の花を見に寄ったのです。
咲いていました!
ほんの少しだけですが・・・。
春は確実に近ずいています。
春は全ての人におとずれます。止まない雨が無いと同じように。
待ちましょう・・・。もう少しです。
もう少しすれば、全ての人に春がおとずれます。

 病で苦しむ方、仕事で悩む方、人間関係で袋小路に陥っておられる方々・・・。
悩み、苦しみは多岐にわたることと思いますが、皆さん、春の訪れを信じて頑張りましょう!
私たちのところにも、まもなく「春」がきます。
その「春」は、「仲間」の全てに光をそそいでくれるはずです。
明るい春の日差しを、皆でいっぱいに浴びましょう!

 今月は、「本州円形印行法」で北陸を回ったり、水戸や栃木県に行ったりと非常に忙しい月でした。
あと一つ、来週のテレビ朝日の収録で祖師谷大蔵のTMCレモンスタジオに行けば終わりです。テレ朝には K 君といくので、彼を前面に押し出して、私はウシロで遊んでようと思っています。

夜、名古屋から孫が来ました。
新幹線の往復チケットを持ってです。
来月、名古屋に行きます。

|

« 師匠 | トップページ | 春が来た? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先生に教えていただいた、呪い返しはすごいですね。変なエネルギーが来ていたのですが、心当たりもないため、試しに使ってみました。すると、こちらに来ていた嫌な感覚がなくなりました。送っていた当人には相当なダメージが行きそうですね。

投稿: k | 2008年2月22日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/40195341

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« 師匠 | トップページ | 春が来た? »