« 稽古とそのあと | トップページ | 気功師 »

2008年1月18日 (金)

よこはま・・・

 今日は朝から、足を延ばして横浜まで行ってきました。
道場から約1時間の距離ですが、乗り継ぎが良く50分ほどで着いてしまいました。横浜のセガレの会社へ行き、それから中華街に繰出しお昼を食べてきましたよ。
相変わらず美味しい味で堪能しました。
しかし何時来ても横浜という街はきれいですねエ。セガレが居てくれるおかげで時々遊びにこれるのがとても嬉しい。有難いことです。セガレの子供たちもまた可愛くて可愛くて・・・。
「じいちゃん、じいちゃん。」と慕ってくれるので本当の「じいちゃん」になったようです。「孫」は何人いても可愛いものですね。この一、二年で沢山の「孫」ができましたよ。
横浜の孫、北海道の「孫」、名古屋の「孫」そして茨城の孫等々、孫沢山で嬉しくてたまりません。もう少しするとまた北海道と茨城に「孫」が二人増えますよ。孫たちに会う旅をしてみたら、きっととんでもなく楽しい旅になるでしょうね。
 風が強く、かなり寒い一日でしたが、心の内はポッカポッカと暖かい日でした。有難うございました。

Yokohama_001_3 Yokohama_002_2 Yokohama_003_2 Yokohama_004_2 Yokohama_005_2 Yokohama_006_2

|

« 稽古とそのあと | トップページ | 気功師 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/17733653

この記事へのトラックバック一覧です: よこはま・・・:

« 稽古とそのあと | トップページ | 気功師 »