« 神示と神言 1 | トップページ | 雪 »

2008年1月23日 (水)

夢にむかって

 今日は、久しぶりに銀座へ繰出しましたよ。
T 大学の S 先生と Y 教授のお二人と永田町の A 社長の四人で、スペイン料理としゃれました。
T 大学の教授の方々とは、Y 教授の取得された特許を私が譲り受けるという話し合いです。話し合いは和やかに進み、完了しました。A 社長にもバックアップして頂くということで、両教授と A 社長の顔合わせもスムーズに終わり、シャングリアの旨いこと旨いこと。
私たちの「夢」実現にまた一歩近ずいた感じです。
私の宝物の「仲間たち」全てが喜んでくれることでしょう。仲間たちのためにも頑張らなければなりませんね。
A 社長はそれ以外にも、私の大学の後輩が私に託してくれた不動産の物件、4件の内2件を仕事にしてくださるということで、本当に感謝に耐えません。有難うございます。

 夜の銀座は思いのほか寒くなく、人通りも多く賑わっておりました。
T 君のベンツで送ってもらったので、約束の時間より少し早く着きました。ぶらぶらと中央通りから晴海通りを歩いていると、不思議なことに知人に二人も会いましたよ。
一人は声をかけなかったのですが、もう一人は向こうから声をかけられ、偶然にびっくり。こんなに人が多いのに不思議ですね。

 久しぶりのエスペロのスペイン料理はやはり美味しく、お腹いっぱいです。
今日は私のオゴリということになっていたのですが、終わってみれば A 社長に支払っていただいてました。ご馳走さまです。エスペロは銀座でも一番旨い店ということで、雑誌などにも紹介されている店ですが、社長は私の友人ですので、やはりサービスの料理を出していただき、これまた感謝です。
 仕事も上手くいき、料理も旨く、満足の一夜でした。また明日からの頑張りに背を押された感じです。誠に有難うございました。

Ginnza_001_2 Ginnza_002 Ginnza_003 Ginnza_004 Ginnza_005

|

« 神示と神言 1 | トップページ | 雪 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/17791876

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にむかって:

« 神示と神言 1 | トップページ | 雪 »