« 靖国神社奉納 | トップページ | リニューアル »

2008年1月12日 (土)

突発性難聴

 一昨日、K君が言います。
 「突発性難聴は治りませんか?」
 話を聞くと、歌手の浜崎あゆみさんが突発性難聴になり、現代西洋医学では治らないという宣告を受けたのだそうです。
私と I 先生のところで、これまで4人の突発性難聴のかたを治した実績を言うと、治してあげましょうよと言います。
縁があって治せるものならやるよ、と言いますと彼はさっそく後援会の方に連絡をとりました。しかし、やはりというか丁寧な御礼の言葉が返ってきただけだそうです。
当然ですね。彼女は有名人ですから、自薦他薦の情報が大勢の方から溢れるほど集まっていて困惑するほどなのでしょう。素晴らしい歌い手の女性だそうなので、他の方法でもなんでもどうか治ってほしいものです。
 そんな話をしているところへ、突然、プロ野球読売ジャイアンツの S さんが来られました。彼とは7、8年ぶりの出会い。懐かしさによもやま話で盛り上がりました。
彼は私の施療法を詳しく聞きたがり、ついには自分が受けると言い出しました。
さっそく新機器の療法と私の気功療法を試してみると、大分身体が楽になったと言います。そしてジャイアンツの選手たちに紹介すると言うのです。高橋由伸選手は腰が少し悪いのだそうです。その他にも腰痛や肩痛の選手が多く、あたら才能を病気や怪我で潰している選手が多いのだそうです。私も、先日パ・リーグのある球団の方から施療を依頼されたことを申しますと、さっそく選手の方々に紹介するということでした。
 その時、浜崎さんの話を持ち出したところ、彼女の所属するプロダクションの方々を何人か知っているというのです。縁があれば施療してみたいと言いますと、これまた話をしてみるというのです。偶然ですね。治してあげられたらよいのですが・・・。

 今日は、不思議な日・・・特異日です。
今日はやたら有名人の方に会う日です。
昼には歌手の岸田敏史君(「君の朝」という曲をヒットさせ、最近はミュージカルの舞台やテレビドラマ渡る世間は鬼ばかりの健二役で活躍しています)と話をし、夕刻には野沢那智さんと会い、夜には日本テレビの S さん、フジテレビの K さん(二人が出会わないように苦心しました)等々、マスコミ界の方ばかり。面白いですね。
 夜、歌手の I さんが施療に来られ、寿司の差し入れ。これがまたばか旨!
珍しい形の寿司なので写真を撮ればよかったと残念がっています。
 また、例の慶応ボーイの(大分オールドですが・・・失礼) O さんが来られ、天女茸の焼酎酒をいただきました。これもまた旨い!
そこで閃きました。昨日社長から名酒「森伊蔵」を頂いたばかりなのです。これだ!と思いましたね。
この「森伊蔵」で天女茸酒を造ってみようと思ったのです。
さっそく写真のように造ってみました。すこし日にちを置いて飲んでみようと思っています。むふふ・・・。楽しみです。

 今週はとんでもなく忙しい週でした。月曜など9人もが改魂するという状態。来客数が18人!昨日などはとても受け切れなくて初めてお断りしました。本当に申し訳ありません。連絡を頂いた方々にお詫びの気持ちでいっぱいです。必ず利用していただけるようにいたしますので、今回だけはお許しください。すみません。
 明日はオーストラリアからの客人二人が来られます。英会話は少し頭が痛いです。でも英会話は K 君に任せてしまえばいいか・・・。  ウン、そうしようっと・・・。(無責任!)
なにはともあれ、大勢の方に来ていただくのは楽しくてたまりません。そして、私の施療で少しでも身体が楽になっていただけるならこんな嬉しいことはありません。
頑張って、来られた方に少しでも喜んでいただけるよう努力します。そして、誠に有難うございます。

Photo

|

« 靖国神社奉納 | トップページ | リニューアル »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/17661165

この記事へのトラックバック一覧です: 突発性難聴:

« 靖国神社奉納 | トップページ | リニューアル »