« テレビ局 | トップページ | パーティ・パーティ »

2007年12月18日 (火)

年賀状

 今日、年賀状の発送が終わりました。今年は早くからコツコツと書き始めていたので、思いのほか早く発送することが出来、一段落です。お世話になった方全てに届けたいと思って発送したつもりなのに、これでまた結構出し忘れがあるんですよね。毎年、冷や汗もので、正月に謝りながら書いたりしています。おそらく今年もあることだろうなア。年とともに、物忘れがひどくなって・・・とか言って毎年謝っております。この正月、届かなかった方、ほんとうに些細な物忘れの故なので、どうか怒らないでくださいね。

 今日は、つくば市からの来客が大変多い一日でした。
3組、合計11人の方が来られ、初めての方が7人。いつのまにか私の言葉が茨城弁になっていましたよ。午後から来られた都内の方々に、イヤ恥ずかしいこと恥ずかしいこと。
やはり私も田舎者でした。茨城弁の方が楽なのですから・・・。

 夕方からは気功の稽古日。今日は、杖術の稽古をしましたよ。
氣を十分にするにはやはり武道が一番と思い、最近取り入れたものです。皆さん、大分上達したので、来年は浅井先生の杖道連盟にお伺いしようかとも思っています。

 さて、明日からは年末恒例のパーティ・パーティが始まります。
明日を皮切りに29日の大泉学園でのパーティまで、なんと10日間で6回のパーティです。
圧巻は20日の御茶ノ水でのパーティと23日恵比寿ウェスティンホテル、24日の京王プラザホテルそして28日の帝国ホテルで、いやはや少し肩の張るスケジュールです。
もっとも私のことですから自分だけ楽しんでしまいますがね。
ともあれ、皆親しい方々ばかりなので、休むわけにはまいりません。頑張って楽しんできまーす。(なんか変?)

Jou041 001_4 008_3 005_4 007_2 005_5

|

« テレビ局 | トップページ | パーティ・パーティ »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/17408187

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« テレビ局 | トップページ | パーティ・パーティ »