« 年賀状 | トップページ | 神々の世界 »

2007年12月24日 (月)

パーティ・パーティ

 今週のパーティラッシュも半分消化しました。
今日は、ウランちゃんの結婚パーティ兼クリスマス・忘年会という欲張った企画です。
400人ほどの大パーティとなりましたが、本当に楽しかった!
恵比寿のウェステンホテルの料理が驚くほど美味しくて、皆びっくり。これはさぞかし高いコースを頼んだに違いない、と主催者の懐を心配する始末。ウランちゃんもキレイでキレイで、背丈があるだけに圧倒されました。
著名な方が大勢参加されていたので、そのスピーチを聞くだけでも十分楽しめました。湯川れい子さんやドクター・コパさんたちの話、熊倉和夫さんやジャズ歌手のスピーチ&歌にも楽しませていただきましたが、やはり圧巻は野沢那智さんのスピーチ!よどみなく話される軽妙洒脱な話術には圧倒されました。本当に楽しませていただきました。
面白かったのは、マスコミ関係の方や芸能界の方が大半だったので、私の売り込みが功を奏したことです。TBSテレビに木村君と正月早々訪れることになりました。また製作会社の社長に直談判し、木村君のマスコミ売り出し?に協力をお願いし、確約することができました。気功界のニューウェーブです。面白くなりそうです。
「伊東家の食卓」の元メンバーも大勢参加していたので、皆さんの現在の担当を聞いてまわりますと、私の好きな番組「世界一受けたい授業」のチーフがいたので、さっそくおねだり。来月の収録に呼んでいただくことになりました。・・・私の目的?タダ一つ、女優の菊川怜さんに会うことでーす。傍にいた「ドリームビジョン」の芦澤ディレクターが(館長のミーハーがまた始まった)という顔をしていたので、「アッシーの番組にも呼んでよね」と言ったらあきれた顔をしていましたよ。

 そんなこんなで、大いに食べ、飲み、笑う楽しい一夜でした。
あと3回のパーティもきっと楽しい宴になりそうです。
パーティの後は素晴らしい夜景を楽しみながら、酔いでほてった顔を夜風にまかせながら帰ってきました。マッチー&ウランちゃんはじめ皆さん本当に有難うございました。
来年からのテレビ局の方々(日本TV、TBS、フジテレビの皆さん)、宜しくお願いいたします。

 酔いを醒ましてきたと思っていたのですが、まだ少し酔っているようです。とりとめのない、雑文でした・・・。写した写真の数枚に「オーブ」が写りこんでいました。面白いですね。
001_2 005_3 008_2 009_2 010_2 012 014 018 023 028 030_2 031 035 036 037_2

|

« 年賀状 | トップページ | 神々の世界 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/17460231

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ・パーティ:

« 年賀状 | トップページ | 神々の世界 »