« 気功と師 | トップページ | »

2007年11月 5日 (月)

連休

 11月2、3、4日と久方ぶりに休みをとりました。
精神的に、少し疲れ気味だったので本当に良い休みとなりました。
2日の日は、Nテレビ局のメンバーと六本木に繰出し、大いに食べ、飲みました。
久しぶりの六本木は深夜までにぎやかで、本当に不夜城ですね。
六本木交差点で、懐かしい顔を見かけました。数年前、私がバーで働いていたとき、路上でよく見かけた黒人男性です。話しかけると、最初は私の英語が分かりずらかったのか、キョトンとした顔をしていたのですが、ようやく思い出してくれたようで、なぜ髭をのばしたのかと聞いてきましたが、英語がめんどうなので、そのうちまた会おうとか言って別れました。
 番組製作会社のA社長はさすがに「顔」で、おいしいものをたくさんご馳走になってしまいました。ゴチソウサマ。タイヘンオイシカッタデース。(あれ、外国人みたいな話し方になってしまいました)

 3日は雲ひとつない素晴らしく良い天気!
陽気に誘われて横浜まで行って来ました。中華街でウマーイラーメンを食べて大満足!
セガレの子供達と手をつないで繁華街をブーラブラ。のんびりして楽しい一日でした。

 今日は、布団の入れ替え。少し贅沢して新しい寝具に替えてみました。気分一新です。
つくばで買い物をして、三女とその婿さんが都内まで車で運んでくれました。ありがたいことです。さきほどチョット寝てみました。快適!!。明日からまた頑張る気持ちがフツフツと湧いてきましたよ。

 人間、たまには休憩も必要だということを実感した三日間でした。

|

« 気功と師 | トップページ | »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/16979863

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 気功と師 | トップページ | »