« 若い | トップページ | 仲間に感謝 »

2007年10月 9日 (火)

連休

 7日、8日は久しぶりの連休でした。
7日はとてつもなく良い天気に恵まれたので、お墓の掃除に行ってきました。
我が家の先祖代々の墓と、共同墓地の草を取り除いて素晴らしくキレイになりました。
共同墓地は300坪ほどある広い場所ですが、大勢の人がいて、みんなで行うとあっというまにきれいになりました。その後のお茶の美味しいこと・・・。

 昨日は、友人の結婚式。新郎が警察官なので、出席者の多くが警察関係。なんか大変ものものしい雰囲気で、チョット面白かったですね。
今月は、あと二つ結婚式にお呼ばれしていて、楽しみです。
日産のゴーン社長とかアントニオ猪木さんとかも出席されるそうで、きっと盛り上がる式になるでしょう。余談ですが、この結婚式を挙げる新郎に先日、またまた高価な「香木」を頂いてしまいました。もう三度目です。結婚式のお祝いに何をプレゼントするか・・・チョット頭が痛いです。じっくり考えましょう。

|

« 若い | トップページ | 仲間に感謝 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/16708980

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 若い | トップページ | 仲間に感謝 »