« 北海道 | トップページ | うれしい人々 »

2007年7月 7日 (土)

市川先生

 昨日、驚異のマイクロ器の発明者、市川先生が経済産業省・資源記者クラブで会見を開きました。太陽熱と地中の温度差を利用して発電を起こす、画期的発明だそうで、先生が今日説明に来てくれましたが、残念ながらよくわかりませーん。すごい発明であるらしいということだけがわかりました。会見場の写真も見せていただきましたが、なにやら偉い方々と真面目くさって写っている写真のなかに一枚だけキレイな若い女性とのツーショットがあり、その写真だけはにこやかなヤサシイ笑顔!市川先生らしいと大笑い。いやはやこの先生は偉い人なのか・・・それとも・・・ムムム・・・。
 

|

« 北海道 | トップページ | うれしい人々 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/15676713

この記事へのトラックバック一覧です: 市川先生:

« 北海道 | トップページ | うれしい人々 »