« 夢に・・・ | トップページ | 気功の真理 »

2007年7月19日 (木)

北の大地から

 またまた北の大地からお便りをいただきました。Y君とH嬢という私が大好きな若いカップルからです。H嬢からキレイな文字で丁寧に書かれた書状は、私の体調をきずかってくれたやさしい文面でした。ありがとう!Y君は男らしく寡黙でありながら、その瞳の奥には燃え上がるものが垣間見えるという、私のもっとも好きなタイプの若者であり、H嬢は今時の・・・と思えるほど優しさを持った素晴らしい女性で、このカップルの幸せを願ってやみません。二人は必ず幸せになれるよ。
 H嬢にも心配かけた最近の私の体調ですが、昨夜面白いことがおき、元気モリモリです。面白いことというのは昨夜修行中に起きたことですが、久しぶりに黄金色の光に身体が包まれ、氣力が漲ってくるのが感じられました。最高の気分です。
昨日の稽古で二人の生徒さんが公園で稽古をしたというのを聞いて、私も近くの同じ公園に出かけてみました。そこで、久方ぶりに龍道功立禅をしてみたのですが、思いがけず氣がよくまわるのです。その前に2時間ほど眠っていたので、体調も良かったのでしょうが、うれしいほど氣がまわります。わずか1時間ほどの稽古でしたが、いつのまにか私の身体全体が黄金色の光につつまれて、それはもう、たとえようのない心地よさでした。
今は、久方ぶりの充実した気持ちでいっぱいです。教えるべき生徒さんに逆に教えられたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!
サア、明日からもまた頑張りましょう。今から生徒の皆さんに「送氣」いたしますので、受け取ってくださいね。「送氣」は午前4時から行う予定です。また、誰か「光」をみてくれるかな。感じてくださいネ。皆さんに幸せが訪れますように・・・。「マーニー、ヤーオーツー」

|

« 夢に・・・ | トップページ | 気功の真理 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/15806743

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地から:

« 夢に・・・ | トップページ | 気功の真理 »