« テレビ局 | トップページ | 伊東家の食卓 »

2007年3月 7日 (水)

旧友

 昨日は、暖かくて、時々大雨も降るという、昨今珍しくなくなってきた天侯。以前テレビで全英オープンゴルフを見ていたとき、イギリスの天候のめまぐるしさ(前日、半そででプレーしていた選手が翌日にはセーターを着なければならないなどの)に驚いていたのが、いつのまにか日本も同じようになってしまった・・・。この先どうなってしまうのか、本当に先が見えません。それどころか、恐怖さえ感じます。この地球的規模で起っている異変に対応するには、個々人の体力をアップすることと、異変に対応できる生命力を養うことしかありません。いよいよ、劉先生の教えである「天界功」を世に出すときがきたのではないかと思い、毎日、霊界通信を試みて許しを得ようと努力しております。もう少しお待ちください。
 ところで、昨日は旧友3人と居酒屋で遅くまで飲んでしまいました。1人は新宿在住ですが、あとの2人ははるばる筑波から来てくれました。言いたいことを言って、気兼ねもなく、本当にスッキリです。あまりお酒は飲めないほうなのですが、したたかに飲んでしまいました。楽しかったー!久々に楽しいお酒でした。
 今日はまた、赤坂に出かけ、社長さんから珍しい鹿児島焼酎「黒」をいただきましたヨ。
なんか初めて見るお酒で貴重なものだそうですが、大きな大きな仕事をいただいた上に、こんな珍しいものまでいただいて、キョウシュクです。・・・大きな仕事、頑張りまーす!!

|

« テレビ局 | トップページ | 伊東家の食卓 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/14170765

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友:

« テレビ局 | トップページ | 伊東家の食卓 »