« テレビ局 | トップページ | テレビ局 »

2007年2月 6日 (火)

テレビ

 4日、5日とテレビ局に行ってきました。
日曜日の4日は、日本テレビ汐留で「ガリレオの遺伝子」の収録。月曜日は麹町スタジオで「伊東家の食卓」の収録でした。特に「伊東家の食卓」はこの日が定時番組の最終収録ということで、スタジオには多くの方々が詰めており、花束贈呈などがおこなわれると、アア・・・本当に終わるのだなあ・・・と実感が湧いてきて、スタッフの誰彼なく、次はどこ?何をやるの?と聞いてまわってしまいましたよ。
 とはいえ、やはり実感が湧いてくるのはもう少し後のことになるのでしょうね。
この麹町スタジオで長い間楽しませてくださった皆さんに、改めて感謝いたします。また呼んでくださいね。

|

« テレビ局 | トップページ | テレビ局 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/13814652

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« テレビ局 | トップページ | テレビ局 »