« 師走1 | トップページ | テレビ局 »

2006年12月29日 (金)

ライトアップ

 今年も本当にあとわずかになりました。当道場も30日から正月休みに入ります。

今日は、M社長の招待で六本木で待ち合わせ、丸の内に食事に行ってきました。
夜の丸の内は初めて行ったのですが、驚きました。丸ビル、新丸ビルがライトアップされ、通りは写真のように、木々までがイルミネーション で飾られ、眩しいほどきれいです。しばしその光の世界に浸ってきました。
 食事のあと、また六本木に戻り、社長宅で遅くまで歓談して楽しい時間を過ごしました。
社長宅から見る夜景は絶景で、六本木ヒルズやライトアップされた東京タワーを望む展望はいつまで見ていても飽きるということがありません。素晴らしい時間を有難うございました。

 今年のブログはこれでおしまい。皆さん、良いお年を・・・。来年は今年以上に良いお年になりますよう、祈念いたします。正月は、皆さんに「山」から「運氣」を送ります。_001 _002 _003                     

|

« 師走1 | トップページ | テレビ局 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/13249597

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ:

« 師走1 | トップページ | テレビ局 »