« | トップページ | 師走1 »

2006年12月 9日 (土)

不思議な壷4

 前回まで3回お知らせした「不思議な壷」に関して、新しい発見をしました。
実は、この壷に入れる水に関して試行錯誤を繰り返していたのです。水道水がいいか、還元水がいいか、はたまた市販のミネラルウオーターがいいか・・・。
いろいろためしていたところ、石田君の紹介で知り合った社長さんからミネラルウオーターをいただいたのです。水について悩んでいるところに水を頂く・・・。これはシンクロニシティそのものではないか!早速、壷にこのミネラルウオーターを入れてみました。
 素晴らしい液体が出来上がりました!!
なんと、飲んだ水が胃まで届かないで、胸のあたりで消滅するように感じるのです。
実にウマイ!慌てて社長さんに連絡し、この水のいわれを尋ねました。
送られてきた水のいわれをチョットご紹介します。
この水の名前は、ABATTILLS(アバティーユ)なんとフランス南西部ジンドロ県の地下472Mから湧出しているナチュラル・ミネラル・ウオーターで、世界最大の総合食品・飲料企業ネスレ社のグループの製品であるということです。
 ヨーロッパでは珍しいカルシウム、マグネシウムの含有量が少ない「軟水」であり、近年社会問題化している「硝酸塩」の含有量などは、なんと0%という希少水なのです。
さらに、通常のミネラル・ウオーターは煮沸されていますが、アバティーユは源泉からそのままボトリングされており、まさしく「生きた」水だったのです。
 これはウマイわけだ。そして大変健康的なのもうなずけました。
健康的な要素ばかりでなく、肌が滑らかになる、料理が美味しい等々、諸々の効用がありこの壷の効用とあいまって今「水」をのむのが毎日楽しくてたまりません。(この水について詳しく知りたい方は・・・道上商事株式会社ー03-5473-0607に電話してみて下さい)
 何はともあれ、私の活動の有力なツールがまた一つ増えたと、ほくそえんでいる今日この頃です。Abatilles_001 Abatilles_002 Abatilles_003

|

« | トップページ | 師走1 »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

不思議な壺ー!
おおおおおおおおおー!
すごいすごいいいいいぃぃぃいいいい
飲みたいいいいいいぃぃぃぃいいいいいい

遅ればせながら・・・先生・・・
お誕生日おめでとおおおおおおおお!

投稿: ウラン | 2006年12月11日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/12995196

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な壷4:

« | トップページ | 師走1 »