« 不思議な壷4 | トップページ | ライトアップ »

2006年12月26日 (火)

師走1

 十二月に入り、半ばを過ぎると日ごとに師走の慌ただしさを感ずるようになります。
私も、この一週間はさすがに気が急いた日々を送るようになりました。
 昨日は、またまた久しぶりに大泉学園の会長宅を訪問してきました。てみやげには例の不思議な壷を持ってです。ところがなんと、会長は三日前まで糖尿病で入院していたとのこと。ヨカッタ!この不思議な壷、「ヴィジャヤサーラ」の樹の効果は、糖尿病、リウマチ、痛風等にきわめて効果が高いという研究結果がでているのです。さっそく、効用と用法を会長に説明し、毎日飲んでいただくことにしました。
 しかし、さすがはダンディな会長、病後の疲れはみじんも見せず、相変わらずスマートです。少し安心しました。
 今日は某テレビ局の番組忘年会。大勢のタレントさんやスタッフの人たちと楽しいひと時を過ごしてきました。もう、十年も続くこの番組は一時はおばけ番組といわれるほどの高視聴率を上げていました。それだけに関係者の密接度はすごく、毎回楽しい時間が過ごせます。特に、10月で完了したU嬢が参加していないことに何人かのひとが「どうしたの?」と聞きにこられたのには感激しました。辞めてもなお一員・・・の気持ちが伝わってきました。

 もう残り一週間となった本年ですが、もうひとふんばり、最後の交友を楽しみます。

|

« 不思議な壷4 | トップページ | ライトアップ »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/13204225

この記事へのトラックバック一覧です: 師走1:

« 不思議な壷4 | トップページ | ライトアップ »