« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月19日 (土)

麻布十番

 今夜は、石田純一さんに呼ばれて麻布十番に行ってきました。麻布十番は夏祭りの真っ最中。すごい人出で満足に歩けないほど。カメラを持っていったのですが写すヒマもなし。でも、美味しい(これは本当に旨かった!)イタリア料理を腹いっぱい食べて、大満足で帰ってきました。(もちろん、すべて石田さんのオゴリ・・・太郎ちゃんご馳走様!)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

孫ができました

 初孫ができました。この感激はなんと表せばよいのでしょうかね。自身の子ができた時とはまた違った感激です。言葉が出ません・・・・・・Photo_1 Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

_096_1_095_094_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の味覚続々と

 北海道から、美味しいものが続々と届いて大喜びしています。
名物の北海道生ラーメン、今日はとうもろこしにスイカ。このスイカは「でんすけスイカ」というブランド物で本当に甘くて、驚きました。たくさん送っていただいたので、稽古に来た生徒さん達にもおすそわけ。本当に北海道の皆さんに感謝、感謝です。 有難うございました。

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

_088_1_081_080_070_068 _066 _065 _064 _061 _060 _059 _057 _053 _050 _089

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び北の大地へ

 再び北海道に行ってきました。湿気も少なく素晴らしい気候で、梅雨時の東京を離れて降り立った旭川空港は別天地!急に食欲も湧き、空港傍の自家牧場製のアイス屋さんで食べたソフトクリームの旨いこと旨いこと・・・。それから美映にゆき観光。前回は見られなかったラベンダー畑も満開!他の美しい花々との見事な調和・・・。 

 楽しい人々との交流、そして素晴らしい大地。言葉ではその感激をうまく伝えられないので今回は私が撮影した写真を見て想像してみて下さい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »