« | トップページ | »

2006年7月25日 (火)

暑いですねエ

 先日、大学の卒業者の集まりに参加してきました。私は今回、入会が認められての参加ということになりましたが、なかなかに楽しい集いで時間の経つのも忘れ、遅くまで楽しんできました。今後、毎月のようにあるそうなので、出来るだけ参加して、交友を深めたいと思っています。ただ、私のいまの活動の本質はなかなか言い出せず、それは次回からということになりました。
 今日は久々のテレビ局。収録は一本だけだったのでやや手持ち無沙汰でしたが、別の番組で石田純一さんが来ており、ひさびさに旧交をあたためました。本当に彼はナイスガイ!  営業用キャラクター?で本当の彼を知ることが出来ない皆さんに、声を大にして彼の良さをアピールしたい気持ちです。
  彼から珍しい木で作った「箸」をいただきました。早速使わしていただきましたが、重さといい、歯ざわりといい、もう絶品!!一級漆器製造技能士の中島さんというかたの製作になるもので、「江戸漆塗り」の最高級品ということで、これから毎日の食事が楽しくなりました。

|

« | トップページ | »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/11089243

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねエ:

« | トップページ | »