« 多治見会長 | トップページ | 忘年会 »

2005年12月24日 (土)

素敵な若夫婦

 昨日、道場に素敵な若夫婦がまた来られました。じつは私の勘違いで土曜日に来られると思っていたのですが、約束は昨日でした。私は田舎に帰っていたので、こりゃあ大変!と電車に飛び乗り、急いで戻って来ました。

 O御夫妻は、奥さんが乳がんに罹り、治療のため4月から当道場に来られているのですが、二ヶ月前ごろから癌はほとんど消え、最近はお互いに馴染んだこともあり、会話も楽しく、明るい雰囲気です。そのご主人がまた大変素敵な男性でして、私も三人の娘を持つ父親なので、娘がこんな人といっしょになってくれたらなあ・・・と思ったりしておりました。

 その彼が夫婦で行った海外旅行の写真を見せてくれました。エジプトのピラミッドで王の石棺に横たわった写真には笑わせられましたが、その後見た南米の写真にはびっくりさせられました。ティオティワカンやマチュピチュ遺跡の写真に続いて南米のある町の夜景の写真に無数のオーブが写っているのです。聞けば隣で写した人の写真にはオーブは一つも写ってなく、また続けてうつした彼のフィルムにもオーブはひとつも写っていないということです。実に幻想的な写真ですので、このブログに掲載させていただきました。

 そういえば、以前、彼との写真を奥さんに写して頂いた時、二人の身体の周りを紫の光が取り囲んでいる写真が写ったこともありました。なにか彼にはそのような力があるのかもしれませんね。私は冗談でピラミッドの王棺で寝たからではないか、と言ってやりましたがネ。

 とにかく楽しい夫妻で、また来年早々会えるのが楽しみです。

peru2

|

« 多治見会長 | トップページ | 忘年会 »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/7802864

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な若夫婦:

« 多治見会長 | トップページ | 忘年会 »