« 六本木の夜 | トップページ | 焼肉パーティ »

2005年11月16日 (水)

六本木の夜

 昨夜、久しぶりにN先生たち四人と六本木に中華料理を食べにいきました。

 食道楽のN先生のよく行く店で、大変おいしい店です。なんと夜中の二時までそこにいました。私は時間は気になりませんが、他の人たちは翌日の仕事大丈夫なのかちょっと心配してしまいました。

 N先生にいろいろ、たしなめられたことがあり、その時は結構反発したりしていたのですが、今朝になって先生の憂慮していたことが現実になり、その偶然と先生の慧眼に驚いているところです。これは、私に「反省しなさい」という天の声かとも思い、いま考え込んでおります。N先生ありがとう。

|

« 六本木の夜 | トップページ | 焼肉パーティ »

交友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/7141413

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木の夜:

« 六本木の夜 | トップページ | 焼肉パーティ »