« 六本木の夜 | トップページ | 修行の前に »

2005年11月20日 (日)

焼肉パーティ

 昨夜は、稽古の後、焼肉パーティとなりました。予定よりやや少なく、10人ほどのパーティとなり、肉があまり帰りにおみやげにするなど、ちょっと残念でした。副館長も得意の料理の腕がそれほど振るえず「髀肉之嘆」をかこつ感じでややかわいそう。

 しかし、市川先生の参加で座は大いに盛り上がり、さながら「市川劇場」と思われるほど。硬い話、軟らかい話、もう自由自在。とても70歳を過ぎているとは到底思えない活躍ぶり。道場生には若い女性が多いのですが、もうもう、お構いなしの独壇場。まいりました。

 次回は忘年会で盛り上がりましょう。今回参加出来なかった皆さんも次回はどうぞ参加してくださいね。そして、その時までに新しいメンバーが何人でも来ていただけますように。

|

« 六本木の夜 | トップページ | 修行の前に »

氣功の稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/7237268

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パーティ:

« 六本木の夜 | トップページ | 修行の前に »