トップページ | この一年 »

2005年10月 1日 (土)

氣功教室開設1周年

田端道場が開設されてはや一周年を迎えようとしております。私達の、東京での活動も八年目となりました。もっと多くの人々に私達の活動を知っていただくために、今月からブログなるものを立ち上げてみました。(ブログなるものといったのは、実は、あまりパソコンに詳しくなく、通称マッチさんという後ろ盾がいなければなにもできないからです。マッチ、これからもよろしくね)DSC00502

私達の氣功法は、おもに健康と開運を果実として追い求めるために行ってきましたが、ここで原点に戻って、まず氣功法の効果を見つめなおしてみます。

私達の流派の氣功法では、三つの効果が期待できると信じています。これを三大目的として修行いたします。その三つとは、「経絡の正常化」「有用細菌の生育」「シンクロニシティを起こす」です。(詳しくは稽古で、または資料を請求して下さい)

このように大上段に振りかぶってしまうと、少し硬い感じがしますが、実際は笑いを持って、楽しく仲間と打ち解けながら稽古しています。現実には未だ「氣功」にたいするある種の偏見や先入観が存在し、しり込みしたい雰囲気もありますが、一度体験してみると、おやおや楽しい稽古ではないかいな・・・という方がたくさんいます。一度体験してみてください。

|

トップページ | この一年 »

健康と開運」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/6199996

この記事へのトラックバック一覧です: 氣功教室開設1周年:

トップページ | この一年 »