« 動物 | トップページ | パスタ・パーティ »

2005年10月17日 (月)

不思議なおじさん

 昨夜、つくばから戻ってきました。つくばエクスプレスが開通してからほんと便利になりました。つくばから田端まで一時間かからないで来れるなんて・・・。

 ところで、昨夜、帰京の途中で出来すぎたマンガのようなことがありましたよ。       こんなことを書くと作り話と思われるかもしれないな。うちの副館長二人は特別の能力を持っているので、土曜日に彼らに話してから書きますね。そのまま書いたらどうもウソっぽいからね。でもちょっと不思議な話ですよ。(だいぶ思わせぶりが激しいですね。)でも、副館長達が書くことに賛成してくれたなら、少しは人助けが出来るかもしれませんよ。その話を信じてくれる人にはね・・・。ということで、今深夜の二時すぎ。興奮して眠れないでいる老人のたわごとでした。

|

« 動物 | トップページ | パスタ・パーティ »

不思議な世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/6435392

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なおじさん:

« 動物 | トップページ | パスタ・パーティ »