« 不思議なおじさん | トップページ | 六本木の夜 »

2005年10月29日 (土)

パスタ・パーティ

 今日は、定例の氣功の稽古日です。後半の稽古終了後、パスタパーティということになりました。昔覚えた腕試し?とばかりに、私がミートソースとツクバナーラとイカ墨パスタを作ってみました。さて、お味のほうは・・・?みんな「ウマイ、ウマイ」といって食べてくれましたが、まあ、考えてみれば「マズイ」とは言えないですよね。なんか強引に食べさせてしまいました。本当に旨いかどうかは、次にやる時の出席率によって判明するはずです。

 前回、思わせぶりのままになっている、「不思議なおじさん」の話ですが、副館長に話したところ、やはりあまりにもでき過ぎた話であり、且つ、二通りの解釈が出来るということで、もう一度同じことが起こったとき、皆さんに報告することにいたしました。もう少しお待ち下さい。

 明日は、市川先生の発明にたいして、面白いアプローチがあったので、つくばに帰らず待機です。どうなるか本当に楽しみです。

|

« 不思議なおじさん | トップページ | 六本木の夜 »

氣功の稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/6731376

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ・パーティ:

« 不思議なおじさん | トップページ | 六本木の夜 »