« この一年 | トップページ | 動物 »

2005年10月12日 (水)

タレントさんはすごい

  今日はタレントさん、有名人の方々の持つ驚くべき力についてお話します。           私は、隔週、某テレビ局を訪れタレントさんやスタッフの方々の健康チェックを行っております。ある日、その収録スタジオに私の患者さんを連れて行ったときのことです。彼は現代医学でも直りにくい病に冒されており、なかなか目立った療養効果がありませんでした。

 初めて訪れたテレビ局の収録風景は、彼の好奇心を十二分に掻き立て、幾分興奮ぎみではありました。そこに数人のタレントさんが通りかかったので、彼を紹介し、握手していただきました。笑顔で応えてくれるタレントさんの傍らで、彼の状態を観察していたところ、それまで施療したときには現われたことのない波動が出現したのです。驚きました。

 その後の彼は、終始素晴らしい状態を維持し、驚くほど元気に帰っていきました。      その後の状態もたいへん良好であるということです。笑いが免疫細胞、いわゆるNK細胞を増やし、自然治癒力を高める効果があるということは知っており、日頃からお笑いタレントの皆さんを尊敬している私ですが、この効果には改めて驚かされました。感謝します。       

|

« この一年 | トップページ | 動物 »

健康と開運」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141352/6364475

この記事へのトラックバック一覧です: タレントさんはすごい:

« この一年 | トップページ | 動物 »